ペット  私の大事な愛犬ラッキーの死

Pocket

ラッキーの17年の一生 赤ちゃん~天国に行くまで

愛犬ラッキー(パピヨン17歳、体重2キロ)が亡くなった。
若い時は元気はつらつで、主人である私の言うことを聞かないが、
とてもハンサムで可愛いかった。
健康でほとんど病気はしなかった。

昔四国88箇所遍路と西国33箇所観音巡りを一緒に回った。
老齢なので足がだんだん弱ってきていたが、突然の死だった。
典型的なPPK(ピンピンコロリ)だ。私もPPKで死にたい。
諸行無常、犬も人間も死ぬ時はあっけない。
愛犬の突然の死でペットロスになっている。

ラッキーが1歳の頃 ヤンチャで元気だった!
ペットと泊まれる宿で 淡路島
自分で顔を洗わなくても、ラッキーが丁寧に洗ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Go To Top