ペット 愛犬をテーマにホームページ作り

Pocket

“ペット 愛犬をテーマにホームページ作り” への3件の返信

  1. 坂口君、川内です。改めて、昨年書かれた「ホームページつくり」を読ませて頂きました。
    とことんのIT音痴のわたしでも、ブログ、ホームページつくりは可能でしょうか。ホームページビルダーという言語を覚えなくともできる方法はありますか?わたしは、マニュアルはもちろん、商品のカタログを読むのも億劫に感じる人種なのです。そのくせ、書くこと、ついでにしゃべること、読むことが大好きな人間です。なんとかして、自分のブログをホームページを持つことを夢見てます。ほんとうに、夢みたいに考えているのです。易しい方法があったら、是非ともご教授ください。ここのところ、17回生のみなさまとの距離を感じています。一部だけは、相変わらず、仲良し子よしですがね。心身健やかに暮らせるのが一番ですよね。

  2. 坂口さん、戴です。
    ホームページを拝見しました。素晴らしいホームページです~~~。

    您的网页做得很漂亮啊~~~
    您的夫人很漂亮、贤慧、代向您的夫人问好

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Go To Top